バイディアの登録方法は?副業の始め方を暴露!

バイディア

副業の始め方が分からない方や副業を始める前に条件などを知っておきたい方。

そういった方のためにバイディアの副業に参加する方法や登録のやり方についてまとめてみました。

バイディアの概要はこちらから。

バイディアは初期費用・会員登録料0円!口コミと評判から副業の内容や仕組みを徹底解剖!!
副業を始める理由は様々。 コロナで経済的に不安を覚える人は増えたのはないでしょうか。 第二の収入源を確保しておけばそれらは対策出来ますが中々難しいですよね。 しかし、スマホを使ったりパソコンを活用し個人でネットビジネスを始...

バイディアの公式サイトはこちら

スマホ副業の始め方・登録方法について

スマホ副業を始める前にまず登録方法の種類について見ておきましょう。

最近ではSNSを利用した登録方法などもありますので手軽に出来る内容が増えたと思いますね。

主にLINEを使った副業の始め方が多くなっていると感じます。

なのでスマホで副業を始める前にLINEをインストールしておけばスムーズに始められるのではないでしょうか。

参加申請

副業を始める前に公式サイトに応募フォームがありそちらに必要事項を記入してから申請しなければ登録出来ない副業もあります。

主に必要になる情報がこちら。

・お名前(ふりがな)

・メールアドレス

・電話番号

これぐらいだと思いますね。

必要事項を記入した後は分かりやすい申請ボタンなどが必ずありますのでそちらの方をタップまたはクリックすればすぐに副業内容を確認する事が可能になると思います。

LINE登録

最近多いと感じるのはLINEを使った副業の登録方法ですね。

多くの方が普段から使われているアプリだと思いますのでメリットは親しみやすさや見やすさではないでしょうか。

チャット形式なのでその場で気になる点を質問したりする事も出来ると思います。

さらに参加の仕方もLINEの場合はとても簡単ですね。

応募フォームから申請するような必要事項を記入したりする事もないので公式サイトにある登録ボタンをタップするかQRコードを読み取るかIDを入力するかこの3つだと思います。

あとは表示された公式LINEアカウントをお友達追加するだけですね。

LINEは無料アプリなのでお友達追加ももちろん無料で出来ますので安心です。

バイディアで副業を始めるには?

バイディアの副業に登録するには何をすればいいのか?

参加するのに条件はあるのかなど気になる点をまとめてみました。

バイディアに簡単登録!

バイディアで副業を始めるには上記でもお話した通り…

・スマートフォン

・メールアドレス

面倒な事はほぼないと思いますので気軽に参加出来ると思います。

さらにバイディアなら早期参加でお得に副業を始められる場合がありますのでビジネスをスタートさせるいいきっかけになると思いますよ。
バイディアの公式サイトはこちら

自己紹介


置傘注意

置傘注意です。色々な副業に挑戦して今では年収500万円。特にネットビジネスに精通しています。コロナ禍でもスマホ1つで稼げる副業を調査してブログを書いています。

バイディア
kachigumiをフォローする
口コミ&評価を実践調査 | 副業moving

コメント

タイトルとURLをコピーしました