この副業はどこが運営しているのか?運営会社は安全な企業なのかという事も副業を始める際には大事になってくると思います。
何も知らない会社の物を買ったりはしませんよね?
なので副業を始める前にはその運営会社についても調べておくとより安心して副業に取り組めるのではないでしょうか。
運営会社について特定商取引に基づく表記を確認する事でその企業について知る事が可能です。
この特商法についてなんですがこれの記載がない副業は大抵の場合、詐欺まがいな事をしていたり危険なビジネスだったりします。
特商法には会社情報の記載が必ずありますのでそれがないという事は知られたくないやましい事があると考えていいと思いますね。
では、ドリームガイドの運営会社について見ていきましょう。
現在ドリームガイドの情報を色々な視点から検証を行い記事でまとめさせていただいております。副業の詳しい内容については下記のリンクからご覧になれます。副業を始める前に知っておいて損はない情報はないと思いますので参考にしていただければ幸いです。

ドリームガイドの運営会社を検証!
ドリームガイドを運営している会社は信頼しても良い起業なのか?
まずは詳細を見てみましょう。
ドリームガイドの特定商取引法に基づく表記について
販売社名
Cognite Holdings Co.Limited運営責任者
Toms Jason Paul所在地
UNIT 1102,11/F,29 AUSTIN RORD,TSIM SHA TSUI,KOWLOON,HONG KONG電話番号
03-4570-1236メールアドレス
info@dream-guide.com営業時間
10時~20時(日曜定休)表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。退会方法
info@dream-guide.com退会希望の際はこちらにご連絡下さい
こちらを基にして検証を行っていきたいと思います。
ドリームガイドの運営会社は海外だけど大丈夫?
実は海外進出する企業は珍しくないんです。
その理由についてまとめてみたので不安だという方はぜひ参考にして下さい。
市場規模の大きさ
日本の企業が海外に拠点をかまえるその理由としてまず市場規模の大きさが考えられるでしょう。
日本では少子高齢化により2010年以降人口が年々減少しています。
それにより様々な問題は生じていますよね。
しかし世界の人口は2019年時点で77億人。
世界の人口は今後も増え続けますので市場規模の拡大を見込める地域への進出はメリットになると考えられます。
人件費やコスト削減
海外に進出するメリットは人件費なども大きく関わってきます。
・人件費を安く抑える
・海外の人材の獲得
こちらが主なメリットになるのではないでしょうか。
デメリットとしてはその管理ですよね。
人材管理をするとなると言葉の壁や文化の違いによって浮き彫りになってくる事もあります。
ドリームガイドの運営会社のまとめ
ドリームガイドの運営会社について調査しましたが海外に拠点ある事の他に気になる事はありませんでした。
怪しい項目やおかしいと感じる明記などもなく安心して始められる副業だと思います。
退会の方法についてもしっかり記載されているので一度登録したらやめられないやめ方が分からないなんて事もありませんので安全です。
コメント