自己紹介


置傘注意

置傘注意です。色々な副業に挑戦して今では年収500万円。特にネットビジネスに精通しています。コロナ禍でもスマホ1つで稼げる副業を調査してブログを書いています。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の初期費用を調査!利用規約の確認

Dreamguide ドリームガイド(DREAM GUIDE)

ドリームガイド(DREAM GUIDE)はスマホ一台で稼げる副業で評判も良く人気です。

ドリームガイドの概要については

ドリームガイド(DREAM GUIDE)は詐欺?初期費用は?副業徹底調査!評判や口コミも検証!
最新のネットビジネスで話題のドリームガイド(DREAM GUIDE) スマホ一つでしっかり収益化が期待出来るので初心者や未経験者の方も続々始めています! ドリームガイドについて口コミや評判に安全面から副業の仕組みや内容まで検証し...

こちらの方でまとめてありますので求めている情報などがある方はぜひ参考にしてみて下さい。

今回はドリームガイド(DREAM GUIDE)の初期費用について。

まとまった資金が必要になるのか?
副業を始める前に必要になるであろう初期費用についても調査しました。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の公式サイトへ

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の初期費用を検証

ドリームガイドにはいくらの初期費用がかかってくるのかを調査しました。

まずは、登録する際の登録費・年会費などについてですね。

ドリームガイドはLINEで無料で始められる

ドリームガイドの登録の仕方を調査!簡単に登録出来る?
最近ではスマホで参加出来る副業の登録方法はとても簡単になりました。 スマホ副業の登録方法について従来ではフリーのメールアドレスをわざわざ用意したりする事が多くそのアドレスの管理も量が多くなれば面倒に感じることが多かったのですが今ではL...

LINEを使って始められるドリームガイド。

ドリームガイドの公式アカウントをお友達追加する事で副業内容を確認する事が可能なのでまずは無料で登録可能です。

では必要になるものだけおさらいしておきましょう。

☑スマホ

☑LINEのアプリ

ドリームガイドを始める前に必要になるもの用意しておくべきものは以上になります。

ご覧の通りスマートフォンがあれば問題なく副業に登録出来るので副業開始前に余計な出費はかかりません。

登録費や年会費などもありませんので安心ですね。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の初期費用と利用規約

ドリームガイドを始めるのにかかる金額は?

現在ドリームガイドの初期費用については調査中です。

第3条 料金及び支払方法
利用者は、本サービス利用のために、当社が定める利用料金を負担するものとする。
利用者は利用料金を当社の指定する方法で当社に支払うものとします。振込手数料、その他支払いに必要な諸費用、諸経費は原則、利用者側の負担とする。
第9条 本サービスの提供
当社は、利用者に対し、本規約に定めるところに従い、本サービスを提供する。
当社は、本サービス又は当社作成のWEBページを使い、適宜、各本サービスに付随するサポートを行う。当社が提供する本サービスに関するルール、諸規定等は本規約の一部を構成するものとします。
本サービスに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
利用者は本規約に同意した時点で、サービスの提供を開始するものとする。
本サービスの性質上、返品、返金、クーリングオフは受け付けないものとする。
当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとする。
本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を定期的又は緊急に行う場合
本サービスシステム、通信回線等が事故により停止した場合
火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営が一時的にできなくなった場合
その他、当社が停止又は中断を必要と判断した場合
当社は、当社の都合により、本サービスの提供を原則的に終了することができるものとする。
この場合、当社は登録ユーザーに事前に通知するものとする。
当社は、本条に基づき当社が行った措置に基づき登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。
加えて、本サービスの提供を本サービス契約者側の都合による当社に一切の関連性を持たない理由での利用解除、及び本サービスの解約手続きについては当社は一切の責任を負わないものとする。

上記の赤線を入れてある部分を確認するとドリームガイドには初期費用があるという事が分かると思います。

ですので有料オファーである事は間違いなさそうですね。

有料オファーと無料オファーの違いなども知っていればいい判断基準になるのかなと思います。

無料で始められる副業はもちろんありますが、有料のものと比べると稼ぎにくい傾向がみられます。

他にも参加者が多くなり競合が増えてくるとサポート対応にまで手が回らないケースやそもそもサポートが存在しないというケースも珍しくありません。

これが有料だとサポート対応も徹底されていますしお金がかかっているので頑張って稼がないといけないというモチベーションの向上や持続させられる理由がつきますので本気で稼ぐ事に専念出来るのではないでしょうか。

初期費用はドリームガイドなら簡単に回収出来る?

まだ初期費用について詳しく分かってはいませんが仮に1万円と考えてもドリームガイドなら最低1万円から最大で800万円の収入が期待出来るので最低の月収だったとしてもひと月で回収出来ると考えられますね。

さらに期間限定特典で最大10万円分のプレゼントもありますので初期費用を1万円と仮定してもいきなり9万円のプラスから始められるという事になりますね。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)【特典】【ボーナス】期間限定特典の内容や受け取り方
ドリームガイド(DREAM GUIDE)は忙しい方でもサクッとスキマ時間に稼げる副業です。 ドリームガイドの概要については下記のリンクからどうぞ。 今回はドリームガイド(DREAM GUIDE)の期間限定特典について。 ...

ドリームガイドの期間限定特典については上記のリンクで詳しくまとめていますのでよろしければ参考にしてみて下さい。

上述した通り一カ月の収入が1万円だったとしても始めたその次の月には回収可能なのでリスクはほぼないといっても問題はないと思います。

ドリームガイド(DREAM GUIDE)初期費用以外で必要なもの

ドリームガイドにかかる他の費用についてもまとめてみました。

スマートフォンの分割支払金額

ドリームガイドのやり方を検証!こんなやり方がある!
スマホ副業はいつでもどこでも気軽に始められるのが一番のメリットなので副業のやり方はとてもシンプルに感じるものが多いと思います。 そこで重要になってくるのが誰でも理解出来てすぐに取り組めるのか? ドリームガイドもスマホで始められる...

こちらではドリームガイドの仕事内容や必要なものなどを調査しまとめていますが、ドリームガイドではスマホがなければ副業を始められません。

本体代金が分割の人も多くいらっしゃると思います。

SIMフリ-で本体だけお持ちの方なら契約を済ませるだけでいつでもどこでもスマホ一つで副業に取り組めますね。

スマートフォンは持っていて損はないものだと思いますよ。

スマホの通信費・Wi-Fiなどの通信費

スマホでもネット代はスマホの本体分割支払いと一緒に月額でかかってくる人も多いのではないでしょうか。

パソコンをお家でお使いになられている方やWi-Fiなど設置されている方などスマホの速度制限が気になる方は環境を整えている事が多いですね。

スマホを契約せずにWi-Fiで利用している方もいらっしゃいますね。

これも初期費用以外にかかる費用と考えていいでしょう。

初期費用のまとめ

今回はドリームガイド(DREAM GUIDE)で最終的にかかってくる費用についてまとめました。

必要になる初期費用

  • 初期費用
  • スマホの本体代金または分割残金
  • ネット代など月額料金

これ以外のも在宅ならば電気代なども初期費用になると思いますがまとめてみるとドリームガイドの初期費用以外は特に気にならない内容だと思います。

まずはLINEで無料登録を済ませて副業の内容について確認してみるのもありだと思いますよ!

ドリームガイド(DREAM GUIDE)の公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました