リッチクラブの運営会社を調査!怪しい副業じゃない?

リッチクラブ

この副業はどこが運営しているのか?運営会社は安全な企業なのかという事も副業を始める際には大事になってくると思います。

何も知らない会社の物を買ったりはしませんよね?

なので副業を始める前にはその運営会社についても調べておくとより安心して副業に取り組めるのではないでしょうか。

運営会社について特定商取引に基づく表記を確認する事でその企業について知る事が可能です。

この特商法についてなんですがこれの記載がない副業は大抵の場合、詐欺まがいな事をしていたり危険なビジネスだったりします。

特商法には会社情報の記載が必ずありますのでそれがないという事は知られたくないやましい事があると考えていいと思いますね。

では、リッチクラブの運営会社について見ていきましょう。

現在リッチクラブの情報を色々な視点から検証を行い記事でまとめさせていただいております。副業の詳しい内容については下記のリンクからご覧になれます。副業を始める前に知っておいて損はない情報はないと思いますので参考にしていただければ幸いです。

リッチクラブは稼げない?詳しい副業内容や口コミに評判などしっかり評価してみた!!
リッチクラブって安全な副業?ビジネスの内容や仕組みは? リッチクラブに必要なのはスマートフォンとやる気のみ!! 作業には専用のシステムがしっかりあなたをサポートしてくれるので効率良く収入を増やしていける内容だと思いますね。 ...

リッチクラブの公式サイトはこちら

リッチクラブの運営会社を調べてみた!

 

リッチクラブを運営している会社は信頼しても良い起業なのか?

まずは詳細を見てみましょう。

リッチクラブの特定商取引法に基づく表記について

特定商取引法に基づく表記

■カスタマー(お問い合わせ先)
株式会社ファースト東京

■運営責任者
代表取締役 幅野 陽太

■会社ホームページ
https://first-tokyo.biz/

■所在地
〒106-0047 東京都港区南麻布2-7-31-403

■お問合せ時間
平日10時~19時(土日祝休業)

■電話番号
03-4511-3354

■メールアドレス
project@rich-passport.biz

■表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証した物ではございません。

リッチクラブは気軽に参加出来る副業。

リッチクラブの運営会社について調査しましたがしっかり記載されていて安心ですね。

怪しい項目やおかしいと感じる明記などもなく安心して始められる副業だと思います。

退会の方法についてもリッチクラブはLINEで登録出来る副業なので自分に合わないなと感じたらブロックすれば問題ありませんし気軽に始められる副業の一つだと思いますね。

リッチクラブの公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました