人気の副業「勝ち組クラブ」の運営会社を調べてみた!

勝ち組クラブ

今一番勢いのあるネットビジネス系の副業といわれている

「勝ち組クラブ」に関する情報です!

副業のノウハウに関する部分は公開できない事もあって、詐欺じゃないのか?本当に稼げるのか?怪しくないの?と疑われる事も多いのですが、間違いなく実績のある副業です。

実際に参加して始めた方なら納得のノウハウの内容なのですが、詐欺まがいの怪しい副業があるのも現実ですし、完全に信用してもらう事は難しいのもわかります。

そんな心配な方に少しでも安心してもらえるように、今回は「勝ち組クラブ」の運営会社を調べてみました!

そもそも「特定商取引法に基づく表記」がある時点で会社の詳細は全て公開されているので、詐欺なんて事はまずないのですが、運営会社がどんな会社なのかわかればさらに安心ですよね!

それではまずは「勝ち組クラブ」の「特定商取引法に基づく表記」から会社の詳細をチェックしていきましょう!

勝ち組クラブの運営会社について

カスタマー(お問い合わせ先)
株式会社ファースト東京

運営責任者
代表取締役 幅野 陽太

会社ホームページ
https://first-tokyo.biz/

所在地
〒106-0047東京都港区南麻布2-7-31-403

お問合せ時間
平日10時~19時(土日祝休業)

電話番号
03-4511-3354

メールアドレス
project@rich-passport.biz

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証した物ではございません。

運営会社の名前は「株式会社ファースト東京」、代表者は「幅野 陽太」さんですね。

会社のサイトがあったので、さらに詳しく見てみましょう。

業務内容

アニメーション制作

  • Graphic

ファースト東京は「心に残る映像を」モットーにお客様に提供し最適なソリューションの提供につとめてまいります。CF・VP・MV・TV番組など枠組みに捉われない幅広い映像制作を行っております。幅広い外部クリエイターとのネットワークを持ち自社で撮影機材の管理も行っておりますので、案件内容や予算に合った最適なプランのご提案が可能です。

web広告制作

  • web
  • マネジメント
  • 自社メディア

ファースト東京は「感動が伝わる」をモットーに自社で企画し、制作した媒体を運営・管理しております。ユーザーがメディアのつくり手となり、世の中へ発信できるような場を創造していきます。 また、ユーザーにとって価値ある情報を提供し、トータルサポートできるメディアを展開していきます。

WEB事業で実績あり!

勝ち組クラブ」の運営会社はWEB事業で実績がある事がわかりました!

これによってネットビジネス系の副業を運営していたとしても不自然ではないですね。

この結果をもって「勝ち組クラブ」を安心して始めてもらえるような方が増えれば幸いです。

まずはお試しで参加してみても良いと思います。

是非公式サイトから参加してみてくださいね!

公式サイトはこちら

 

自己紹介


置傘注意

置傘注意です。色々な副業に挑戦して今では年収500万円。特にネットビジネスに精通しています。コロナ禍でもスマホ1つで稼げる副業を調査してブログを書いています。

勝ち組クラブ
kachigumiをフォローする
口コミ&評価を実践調査 | 副業moving

コメント

タイトルとURLをコピーしました